Happy💛Happy Lidy

レッドボーダーリディと飼い主の日記です。

リディドッグランへ行く


日曜日、風もなくディスク日和だったので世界の名犬牧場さんへ行ってきました。


暖かくなってきたので、たくさんのワンコが遊びに来ていましたよ!
みんながワイワイ楽しそうにしている中リディはといいますと・・・


イヌってキライ・・・
ママ抱っこしてくだしゃい!


とまぁ、こんな感じです。
少しずつお友達を作っていこうね!


さてさて、「リディちゃんて甘えん坊で可愛い♡♡♡」と皆さん悶絶しているところでしょうが(すみません親バカです)、ディスクをしている時は真剣です!(キリッ!!)


人が少なくなった時を見計らってディスクの練習です。


よく見て~



ジャンプして~


キャッチ!


ワタクシの投げるディスクがヘロヘロとどこに飛んで行くかキケンなんですが、頑張ってキャッチしてくれます。飼い主も投げ練が必要ですね。


ディスクで遊んだ後はお風呂に入ってさっぱりしましたよ。


お疲れ様でした♡



×

非ログインユーザーとして返信する