Happy💛Happy Lidy

レッドボーダーリディと飼い主の日記です。

ステキカフェ

今日はむんがお友達とうまうま食べに行ったんだってさ!
ブー!!

ちょっとお怒り気味のリディですが、ワタクシ群馬から茨城県結城市にあるカフェ・ラ・ファミーユさんへランチしに行って来ました。
着いてみてビックリ!外観はフランスの田舎にあるお家のようで(勝手なイメージですけど)、とってもおしゃれでした。もちろんお店の中の雰囲気やインテリアも最高で、お誕生日のお客さんにはバイオリンでハッピーバースデー♪のプレゼントもしていらっしゃいました。




そして、お楽しみのお料理は・・・


じゃん!


10食限定というこのランチセット。
大変おいしくいただきましたであります。飼い主はただただ感動しておりました。



さてさて、飼い主の食べブログになってしまっては主役のリディがご機嫌斜めになってしまうので、おやつをあげてみると・・・


やったぁー!クッキーバクリ!!



飼い主の手もろともおやつをほおばるリディでした。

×

非ログインユーザーとして返信する