Happy💛Happy Lidy

レッドボーダーリディと飼い主の日記です。

パッションフルーツの実

今年は初めてグリーンカーテンに挑戦しているリディ家。
朝顔にしようかゴーヤにしようか色々と悩んで、悩みすぎてもう今年はやめよっか・・・みたいな空気になっていたところに飼い主母の友人Cさん(ご主人がベテランガーデナー)の一言でパッションフルーツをお迎えしました。なんでも、味はマ✖イけれどもアンチエイジングの効果が期待できるんだとか✦
見る度に実がどんどん大きくなってます^^


さてさて今日のリディちゃん🌺🌺🌺
昨日プールでたくさん遊んだので今日は静か^^


と思いきや、


おもちゃ投げてください!


元気いっぱい!底なしの体力なのね^^
飼い主も負けてられませんよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する