Happy💛Happy Lidy

レッドボーダーリディと飼い主の日記です。

2015年 夏が来たー☆



今年も夏がやってきましたね!
リディ家地方は全国的に見てもとても暑い地域です。毎年夏が憂鬱の飼い主でしたが、リディが来てからは苦手な夏もワクワクするように^^
理由はコレ↓です☆


エヘ♡


7/19世界の名犬牧場さんへ遊びに行ってきました!(プール付きドッグランです~♪)


最初は入りたがらないので、飼い主がムリヤリ放り込みます(苦笑)
そしてこの表情


ブー


でも慣れると冷たくて気持ちが良いのです



とりゃ!


リーちゃんいいなぁ^^とても楽しかったのか、帰ろうとすると逃げ回ってました。今年の夏も楽しくなる予感です✦


遊び終わったらいつもホームセンターで丸洗い~
お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する