Happy💛Happy Lidy

レッドボーダーリディと飼い主の日記です。

レンガの小道

リディは見た!

むんがなにかしているところを!!


どういう風の吹き回しか、昨年からガーデニングを始めた飼い主。
そう。この時期はリディを放置してガーデニングに励んでいるのです。


左からカンパニュラ、モンタナ、ネモフィラ。ネモフィラは植木鉢からこぼれた風にしてみました。
モンタナは朝日を浴びて輝いています^^




レンガが散乱していますが、このレンガたちを使って玄関ポーチから花壇まで気合いでレンガの小道を作ります!


↓ ↓ ↓ 頑張ること数時間 ↓ ↓ ↓


できた~♪


地面はボコボコだし、突っ込みどころ満載ですがこれでいいのです(キラッ)
またレンガの間に植物を植えたり、きれいなタイルを埋めてみたりしようか考えています。
いつかボーダーコリーの原産国であるイギリスの風景みたいな庭になるかな!?(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する