Happy💛Happy Lidy

レッドボーダーリディと飼い主の日記です。

2015年7月のブログ記事

  • パッションフルーツの実

    今年は初めてグリーンカーテンに挑戦しているリディ家。 朝顔にしようかゴーヤにしようか色々と悩んで、悩みすぎてもう今年はやめよっか・・・みたいな空気になっていたところに飼い主母の友人Cさん(ご主人がベテランガーデナー)の一言でパッションフルーツをお迎えしました。なんでも、味はマ✖イけれどもアンチエイ... 続きをみる

    nice! 27
  • 2015年 夏が来たー☆

    今年も夏がやってきましたね! リディ家地方は全国的に見てもとても暑い地域です。毎年夏が憂鬱の飼い主でしたが、リディが来てからは苦手な夏もワクワクするように^^ 理由はコレ↓です☆ エヘ♡ 7/19世界の名犬牧場さんへ遊びに行ってきました!(プール付きドッグランです~♪) 最初は入りたがらないので、... 続きをみる

    nice! 21
  • オメデトウ☆

    ご出産おめでとうございます🌼 先日友人にお子さんが誕生しました! 写真を送ってもらったのですが、とても可愛らしい赤ちゃんです。 色々と落ち着いたら会いに行くので楽しみ^^飼い主悩殺されること間違いなし!!! すくすくと成長しますように☆彡

    nice! 20