Happy💛Happy Lidy

レッドボーダーリディと飼い主の日記です。

2015年4月のブログ記事

  • 幸せのミドリのインコ♪

    我が家は毎日やんちゃ盛りのリディに振り回されている(=幸せ♡)のですが、さらに美声でさわやかな麗しくまるで姫のような(←しつこい)インコがいます。キュイ♪こちらがコザクラインコのキョロちゃんです!エメラルドグリーンを基調に、ターコイズブルーの尾羽そしてサンセットルビーのお顔!かわゆす・・・と溜息を... 続きをみる

    nice! 15
  • あんこ玉~変顔事件~

    ぬん!リーちゃんその顔どうしたの!?いつものキャワイイお顔が・・・!!コレ、飼い主があんこ玉を食べていたらたまたま撮れた奇跡の変顔です。通常は可愛いんですよ!(←うざい)リディも食べたいであります☆飼い主:ごめんね、これはダメです!そんなぁ~ え~んこの後、犬用ビスケットをあげたら満足してました♡... 続きをみる

    nice! 9
  • えっ?お留守番なんですか?

    リーちゃんのことおいて行くの?ケージの中からおめめをうるうるさせて、一緒にお花見に行きたがっているリディちゃん。でもごめんね。飼い主はしっとりとお花見がしたいのです。というわけで、水曜日に雨がパラつく中近所の東照宮行ってきました!枝の先の先まで満開でしたよ~!!!なんだか神聖です。華蔵寺公園こちら... 続きをみる

    nice! 19
  • リディドッグランへ行く

    日曜日、風もなくディスク日和だったので世界の名犬牧場さんへ行ってきました。暖かくなってきたので、たくさんのワンコが遊びに来ていましたよ!みんながワイワイ楽しそうにしている中リディはといいますと・・・イヌってキライ・・・ママ抱っこしてくだしゃい!とまぁ、こんな感じです。少しずつお友達を作っていこうね... 続きをみる

    nice! 16