Happy💛Happy Lidy

レッドボーダーリディと飼い主の日記です。

2015年3月のブログ記事

  • 朝8時出勤!

    我が家のリディは毎日飼い主父の仕事場へ通っています。(父自営業でして)自宅から車で約10分程度の場所に事務所を構えておりまして、そこがリディの職場です。今日は8時に出勤していきました。仕事行ってくるでありまぁ~す☆そしてそこで何をしているかといいますと、、、警備の仕事を担当しているんだとか。不審な... 続きをみる

    nice! 10
  • ステキカフェ

    今日はむんがお友達とうまうま食べに行ったんだってさ!ブー!!ちょっとお怒り気味のリディですが、ワタクシ群馬から茨城県結城市にあるカフェ・ラ・ファミーユさんへランチしに行って来ました。着いてみてビックリ!外観はフランスの田舎にあるお家のようで(勝手なイメージですけど)、とってもおしゃれでした。もちろ... 続きをみる

    nice! 6
  • 雨の日の休日

    今日はお友達とランチに行って来ました。お隣の市にあるスフレの美味しいお店です♡今日はスフレ食べませんでしたが、パスタのセットを注文しました。前菜☆モッツァレラチーズとトマトのパスタ☆デザート☆どれもみな美味しくいただきました♡とってもボリューミーなのでおなかいっぱいになってしまい、あのふわふわのス... 続きをみる

    nice! 4